岡山の土木会社で未経験から新業種にチャレンジしたい方はぜひご覧ください

エントリーはこちら

新着情報

中途採用の情報をお探しなら一度新着情報をご覧ください

業務拡大のため新着情報では正社員人材の増員を目指し求人募集中

岡山で土木工事を請け負うアンカー工事専門の会社では、現在建築業界未経験者歓迎の求人募集を行っております。工事の現場は関西を中心に中国・四国地方や東海地方まで及びます。周辺地域の住民の安全を守るインフラ整備の仕事のため、未経験者でも月収20万円以上のスタートで、年収は350万円~450万円に達します。
業務内容は全くの未経験者でも先輩社員が基礎から一つひとつ丁寧に教えてくれるので普通免許をお持ちであれば充分にご活躍いただける環境です。その他の求人の詳細は新着情報をぜひご覧ください。

倉敷市に本社を構える建築会社では、公式ホームページに「新着情報」のページを開設しております。この「新着情報」には求職者の方にいち早くご覧いただきたい採用情報を掲載しております。今回の募集は建築業界の経験をお持ちの方はもちろん、未経験者の方も正社員として積極採用を行っています。
成長中の企業ならではの充実した待遇をご用意して求職者の皆様のご応募をお待ちしています。業務内容についても先輩社員が安全性に充分な注意を払いながら、実務を通して基礎から丁寧に一つひとつ説明するので安心してお仕事をスタートしていただけます。また今回の募集は年齢・学歴に関しても不問ですので、ブランクのある方やミドル・シニアの方のご応募も大歓迎です。新着情報に掲載されている採用情報はお見逃しのないようご覧の上、ぜひお気軽にご応募ください。