岡山にある土木会社のスタッフブログをご覧の上採用担当までお問い合わせください

エントリーはこちら

ブログ

随時更新中のスタッフブログをぜひご覧ください

作業風景・会社風景など

クリアー工業株式会社は災害に強い国づくりを目指し、斜面補強工事や崩落防止工事を行うアンカー工事の専門業者です。受注数の増加や人材確保を念頭に、未経験者の方も含め、新たな正社員を募集しております。エントリーの前にぜひ作業風景をご覧頂き、ご自身が働かれる上でのイメージ作りにお役立て下さい。

当社では倉敷市や岡山県に留まらず、西日本や東海地方などにおいて様々な施工を手掛けております。災害に強い街作りを目標に掲げ、地震などで崩落した斜面の工事から、海岸や河川の氾濫などを防ぐための護岸工事などを手掛け、これまで数多くの実績を築き上げてまいりました。現在では案件数が増加し、残念ながらお断りする案件も徐々に増えてきております。
そこで当社では体制の強化と案件の受注数増加を目指す上での人材確保に向けて、新たな仲間を募集しております。前職で経験を持つ方はもちろんのこと、新たに土木業界・アンカー業界を志す未経験者の方からのご応募もお待ちしております。未経験者の方に対しては社員が丁寧に指導し、経験者の方にはこれまでに培った技術を活かしていただけるよう全力でサポートいたしますので、スタッフブログもご参考の上、ぜひお気兼ねなくご応募ください。